ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

Optimus 200P

  

Optimus 200P


もはや崖っぷちシーッ
スウェーデン製のケロシンランタン オプティマス200Pがやってきました。
野良坊さん、色々とオマケつけてくださり、ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 キャンプ
Optimus 200P


Optimus 200P


Optimus 200P


Optimus 200P


Optimus 200P


Optimus 200P


Optimus 200P


Optimus 200P


只今感染中でありますシーッ







タグ :OPTIMUS 200P

このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー( Optimus 200P)の記事画像
春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ
懺悔その3 今回もレアランタンです
ケロシンランタンの定期点検
初めてのポンプカップ交換
ランタンのメンテナンス
オプティマス200Pを灯す
同じカテゴリー( Optimus 200P)の記事
 春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ (2016-04-07 12:12)
 懺悔その3 今回もレアランタンです (2015-02-19 12:00)
 ケロシンランタンの定期点検 (2012-02-28 21:13)
 初めてのポンプカップ交換 (2012-01-04 20:34)
 ランタンのメンテナンス (2011-12-25 21:34)
 オプティマス200Pを灯す (2010-05-26 19:00)



この記事へのコメント
>くま3

ありゃ(汗)
野良坊さんから何も聞いてませんでしたが・・
ご縁といえばそうなのですが、何だか申し訳ありませんでした。
くま3の分も大切に使います。
taptap
2010年04月29日 15:50
オイラの手垢もついてますよ(爆)

ありゃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
オイラのところに来る予定でしたが、そちらに(笑)

これもご縁ですね〜♪

愛おしく使い倒してあげてくださいね〜(。・_・。)ノ
くま3
2010年04月29日 14:15
>SHOWSEIさん

レアすぎです(笑)
古い~いオプ200・・・

あるんですね、そんなものが^^;
深いですね~ランタンって
taptap
2010年04月28日 19:51
どもっ!です
野良坊さんの手垢つき
レア度にプレミアム度が増しますね(^皿^)v

私も古〜いオプ200を探し続けていますが
未だ入手できてないんです。。。

SHOWSEISHOWSEI
2010年04月28日 01:22
>宣教師さん

>「ポールはイーストンですか?」でお馴染みの者です。(笑)

( ´艸`)

この先、そんな出会いがあると信じて活動中で
あります。まだ今年は張れてませんが・・
triton張りたいのですが、強風や雨、休日には仕事と
なかなか張れません(泣)

タンクの磨きを優先・・・私のそちら寄りかもですw
これは、野良坊さんから譲ってもらったので、
しばらくこの雰囲気を味わおうと思っています。ピカピカもいいですけどね~
taptap
2010年04月27日 23:37
>ぎゅーちゃん

雰囲気重視でアンダー気味にとりました^^
伝わりにくいかもですが、ほんとにいい色なんです。
とうとう届いちゃいました^^v
次の集会では、ティリーとオプ持って行きますね( ´艸`)
taptap
2010年04月27日 23:31
>dreameggsさん

ブラスなランタンいいですよー
ブラス好きにはたまりません(笑)

>野良坊さんにお願いしようかなぁ・・・(笑)

色々お持ちのようですよー( ´艸`)
taptap
2010年04月27日 23:29
>ジープ乗り会長さん

ティリーとはまた別の魅力がありますね~
どちらかというと、私はこちらの方が好きだったりします。
家で見比べられるって幸せです(笑)
火入れもう少しまってくださいねー^^
taptap
2010年04月27日 23:19
こんにちはー!

「ポールはイーストンですか?」でお馴染みの者です。(笑)

3/21付けの記事を見ましたが、知らないところで、こんなに盛り上がっていただいて、嬉しく思ってます。

triton、現物見たいなー。

ところで、オプティ、磨きがいのある個体ですね。

会長からいつも叱られるんですが、私はジェネレーターの掃除よりも、タンクの磨きを優先します(きっぱり)。(笑)

宣教師
2010年04月27日 11:23
と~と~届きましたね・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
この風合いが宜しいですね~!!
ココまで到達するのに何年掛かるか!?

(´・ω・`)ん?
コレでストーブとランタンがオプティマスになっちゃいましたね・・・

gyuchan86gyuchan86
2010年04月27日 03:07
こんちはー

おー!ブラス!!
いいなぁ、カッコイイ!

私も次はブラスなランタンが欲しいですー

野良坊さんにお願いしようかなぁ・・・(笑)

dreameggsdreameggs
2010年04月27日 00:29
こんばんは~♪

200P・・・いいランタンですよねぇ~(^^)

間違いなく我が家で一番稼働してるランタンです。

火入れ、楽しみにしてます。。。

ジープ乗り
2010年04月26日 23:20
>掘 耕作さん

はい崖っぷちですw
野良坊さんには感謝×2です。
縁あって、オプ200P購入させてもらいました。
前からブラスのランタンが欲しかったので、お気に入りです。

>早く、点灯させて~

今日はTilleyを点灯してドキドキしすぎたので、明日以降ですね(笑)
taptap
2010年04月26日 21:19
>bakabonさん

ブラスの930は手が届きませんでした(笑)
でも、いつかきっと(ニヤリ)
野良坊さんが発送前に整備してくれたので、安心です。
アフターフォローも万全のようです^^v
taptap
2010年04月26日 21:13
>風空さん

いっちゃいました(笑)
磨こうとおもいましたが、このままでいこうと
思ってます。
ピカピカより、鈍い光がいいですよねー
ガシガシ使って行きたいランタンです^^
taptap
2010年04月26日 21:08
ほんと 崖っぷちですねえ。(*_*;

オプ200ってば、かなり希少なモデルでしょ?
しかも、購入先がいいよねえ。

野良坊さんからって言うだけで、信頼できちゃうところがすごいっすよ。

早く、点灯させて~

掘 耕作
2010年04月26日 21:08
>hwgytn33さん

キャンプデビューさせたいです。
ブラスはやっぱりいいですねー
雰囲気があります^^
taptap
2010年04月26日 21:06
こんばんはー

デ、、デタ~@@

ムム・・ブラスの200P良いですね!

程度も良さそうだし、師匠から購入なら機関は間違いないですね~(^^)

~(悶絶) 
ステッカーも、萌えますね~(ニヤリ)
bakabon
2010年04月26日 19:57
ドモスー

うわw 程度良さそうですなー
流石、師匠!!

良いもの買われましたね~^^

磨けばピカピカになりそうだけど
現状、いいアジ出てますね~!!

風空
2010年04月26日 19:37
こんばんは~

いいなぁ。いいなぁ。

200は信頼度良いとの
コメントをよく拝見します♪

キャンプの夜が楽しみですね!

hwgytn33
2010年04月26日 19:03