ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

ケロシンランタンの定期点検

  

ケロシンランタンの定期点検
久々の定期点検。
サボっていた訳じゃーありませんよシーッ
忘れてただけです(同じかw)
そうそう、先週末は、東京旅行で散財してきましたよーシーッ
つぶやいてたらマイコーさんに捕獲されました(笑)
神保町に近いってとっても羨ましい…。 ビシッと決めたスーツ姿が素敵でした。ちょっと意外ww
アークテリクスのソフトシェル狙いで、しっかりサイズチェックしてきました。自分はSサイズでジャストでありましたよ Sって微妙(笑)
そんな東京の思い出にふけりながらの、ランタンのチェックです。

にほんブログ村 キャンプ
ケロシンランタンの定期点検
いつもの台所タラ~
プレヒートは2回しっかりと。 プレヒートもだいぶ慣れたような気がしますシーッ
この瞬間がワクワクどきどきします(笑)
いつも、お嫁様がいない時が灯すチャンスなのです。ためこんだアウトドア用品は邪魔にされていますので、こっそりと…。 いつ捨てられるかドキドキしています(汗)
肩身の狭い旦那様なのですよ(笑)


ケロシンランタンの定期点検
ポンピングしたら今回も絶好調キラキラキラキラアップアップ
あー キャンプもしたい(笑)


Coleman(コールマン) 【ワンマントルランタン】+【エコクリーン1リットル】セット
Coleman(コールマン) 【ワンマントルランタン】+【エコクリーン1リットル】セット

狙い目?





Coleman(コールマン) ツーマントルランタン
Coleman(コールマン) ツーマントルランタン

思えば初めてのランタンは288Aでした、光量も十分で扱いやすい♪ 自分は皆さんのおかげでケロにどっぷりですが...。(笑)



このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー( Optimus 200P)の記事画像
春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ
懺悔その3 今回もレアランタンです
初めてのポンプカップ交換
ランタンのメンテナンス
オプティマス200Pを灯す
Optimus 200P
同じカテゴリー( Optimus 200P)の記事
 春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ (2016-04-07 12:12)
 懺悔その3 今回もレアランタンです (2015-02-19 12:00)
 初めてのポンプカップ交換 (2012-01-04 20:34)
 ランタンのメンテナンス (2011-12-25 21:34)
 オプティマス200Pを灯す (2010-05-26 19:00)
 Optimus 200P (2010-04-26 17:07)



この記事へのコメント
>やすさん

ケロランタンもぜひ(笑)
キャンプもやりたいですね^^
出撃できるのを楽しみにしていますー
taptap
2012年03月02日 20:42
どもっ!

そういう味のある、暖かみのある大きいランタンを持ってないので、憧れますねー。

ファミリーキャンプも、しばらくやってない...


あ、週末、遭難しに...
いや、出撃方向で調整中です。

やす
2012年03月01日 23:15
>くまさん

売ればいいよ たくさんあるっしょ(笑)
暖かくなってきたんで、雪中もそろそろですかねー^^;
taptap
2012年03月01日 22:21
オイラも散財したい、、、けど、

先立つものなし泣

最近は、火遊びもなし泣

雪中やりてー(爆)
くま
2012年03月01日 13:59
>wishさん

春の東京 危険ですね(笑)
半蔵門線で神保町駅に降りたら、そこはパラダイスです

( ´艸`)
taptap
2012年02月29日 23:39
>dreameggsさん

グローブ早く交換しましょうね(笑)
色々道具がたまってそうですね^^
taptap
2012年02月29日 23:35
>ぎゅーちゃん

安全地帯??
危険ですよ(笑)
taptap
2012年02月29日 23:33
>野良坊さん

とってもいい雰囲気でした
早くお外で灯したいですー ^^
taptap
2012年02月29日 23:33
>simojiさん

冬物バーゲンでしたのでポチポチと(笑)
A&Fで、アウトドアリサーチ安かったです♪
アイテム多いとメンテ大変そうですねー
頑張ってください^^
taptap
2012年02月29日 23:32
>yun★zuさん

はい!絶好調中畑です^^

>よしっ!交渉成立w

ちょwww
taptap
2012年02月29日 23:25
>俊さん

これだけは守り抜きます(笑)
taptap
2012年02月29日 23:24
東京で散財ですか・・・

うちも春、東京で研修が控えてるもので・・・

オススメの散財場所教えてください(爆)

wishwish
2012年02月29日 12:42
こんちはー

ヤバい!グローブ届いたのにまだ交換してない!!(汗)

dreameggsdreameggs
2012年02月29日 12:40
さー・・・
送ってください!!!
σ(`・ω・´)オラのトコは安全地帯です!!!
gyuchan86
2012年02月29日 10:00
うんうん♪  いい感じ~  ヽ(^。^)ノ

野良坊野良坊
2012年02月29日 07:31
どもー^^

東京で何々散在してきたんでしょーか^^

アイテムのメンテナンス・・・・

ですよねー しないとなぁ(´Д`)ハァ…
simoji
2012年02月29日 05:08
オプちゃん絶好調中畑ですね~

うちの1200と交換しましょう!!!

よしっ!交渉成立w
yun★zuyun★zu
2012年02月28日 22:26
いつでも引き取りますよ~(笑)

2012年02月28日 21:58