ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ

  

春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ
スタイルの良いランタンとはこういうものだと教えてもらった。

年季の入ったOptimus200P 

今のランタンにない形だからこそ、美しく思うのだろうか。
真鍮の怪しげな怪しげな光にいつも吸い込まれそうになる。目に毒である → (毒ω毒)

ほんの少しだけ、ピカールで汚れを落とす。
ピカピカのツルツルにしてはだめだ!

ほんの少しだけ、これでいいのだ。
春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ
赤いハンドルをゆっくり回す

赤と金の組み合わせは、ゴージャスな印象を与える。

それから、連想されるワードは、豪華、情熱、高級、光、豊か、光輝、永遠、輝き


春の陽気に誘われて Optimus200Pのお手入れ
今も元気にされているだろうか?
春の陽気に、ひと磨き、ふた磨きしながら思うのであった。


押し入れにしまったままになっていたので、今日はピカール磨きだけしてみました。
しばらく点灯させてないので、点灯の仕方、多分忘れてます(笑) けれどOptimus200Pは簡単だったはずです! 

とにかく、早く使ってあげないといけませんねシーッ





復刻!Vapalux Lantern E41 Polished Brass
ガソリンランタンより扱いやすいケロシンランタンを、ファロスインターナショナルから是非どうぞ!


OUTの部、1位継続中! >> にほんブログ村 アウトドア用品






このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー( Optimus 200P)の記事画像
懺悔その3 今回もレアランタンです
ケロシンランタンの定期点検
初めてのポンプカップ交換
ランタンのメンテナンス
オプティマス200Pを灯す
Optimus 200P
同じカテゴリー( Optimus 200P)の記事
 懺悔その3 今回もレアランタンです (2015-02-19 12:00)
 ケロシンランタンの定期点検 (2012-02-28 21:13)
 初めてのポンプカップ交換 (2012-01-04 20:34)
 ランタンのメンテナンス (2011-12-25 21:34)
 オプティマス200Pを灯す (2010-05-26 19:00)
 Optimus 200P (2010-04-26 17:07)