ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える

  

スノーピークのシェルフコンテナ
無骨なデザインが魅力の、何を入れてもおしゃれになる頑丈コンテナ!積み重ねると棚になります。
こんなコンテナシェルフ待ってました!

おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える

キャンプ用品の収納でお困りのキャンパーにおすすめ

どうしても散らかってしまいがちな、キャンプ用品を収納できる収納ボックスは使い勝手は当然だけどデザインも重視して選びたいですよね。
そこで注目なのが、スノーピーク製品の「シェルフコンテナ」です。


おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える
そのまま棚になるし、そのまま運搬だってできちゃいます!
車に積載し、キャンプ場に着いたら、そのままの状態でセットするだけです。
もう面倒な積み替えなんかしなくてもいいーー!

キャンプ場で見て一目惚れしてしまうギアはスノーピーク製品にとても多いように感じます!
やはりお金の力でしょうか(笑)


おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える

デザインが美しいので、部屋のインテリアにもマッチします

シェルフコンテナは、収納と運搬の機能を一体化させることによって機能性が抜群に向上しています。

頑丈なBOXとして使え、広げて重ねて棚にもなる、変形するコンテナ。キャンプ場でも自宅でも、ブランケットや服や本など、お気に入りをカッコよく見せてくれます。
「収納棚を持ち運ぶ」という発想により、今まで道具の置き場所により捉えられていた趣味の活動領域を広げる事をコンセプトとしています。物を持ち運ぶときは「コンテナ」として、持ち運んだ先では変形して積み重ねる事で「シェルフ」として機能します。(snowpeak


シェルフコンテナの難点は、製品が重すぎること
重量の点において、スノーピークらしい仕上がりとなっています。
スノーピークのデザイナーは多摩美術大学卒ですヽ(=´▽`=)ノ


このsnowpeakのシェルフコンテナの上に天板をのせてテーブルとして利用しているキャンパーもいますよ。
さらには、このシェルフコンテナを木材で自作しちゃう方もいらっしゃいます(@_@)
キャンプ用品の自作は木工職人さながらの腕自慢大会になりつつありますね!


おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える

スノーピーク シェルフコンテナの仕様


  • Shelf Container 25シェルフコンテナ 25
  • 材質:本体/スチール、ハンドル/竹、ステンレス、脚/ポリカーボネイト
  • 最大積重ね数:3個まで
  • 最大積載量:20kg/個
  • サイズ:325×520×210mm
  • 容量(内寸):290×405×195mm
  • 重量:3.6kg


    • Shelf Container 50シェルフコンテナ 50
    • 材質:本体/スチール、ハンドル/竹、ステンレス、脚/ポリカーボネイト
    • 最大積重ね数:3個まで
    • 最大積載量:20kg/個
    • サイズ:405×625×270mm
    • 容量(内寸):370×500×255mm
    • 重量:5.5kg


    お買い物のワンポイント!
    楽天の方がポイント還元率やキャンペーンとかあり、お店によっては安く買うことができます。
    Amazonの方は平均的に割引しています。配送が早いので、今すぐ欲しい方や週末にキャンプで使用したい方におすすめです。






    少し大きめのシェルフコンテナ50のサイズは、コールマンのコンテナLと同じぐらいですよー


    おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える

    気になるスノーピークの高い価格設定


    一見するとシェルフコンテナは、価格がネックになってしまいますが、劣化する材質ではないので10年以上使用できます。
    いつもの減価償却理論を使うと、あら不思議価格なんて全く気にならないですよ!
    12,000円÷12ヶ月とすると。
    シェルフコンテナ25なら、1年あたり1,000円で買えます


    ……ここまで読んでも「えー?でも欲しいけどやっぱり高いよねー」という渋い方にはこちらをおすすめします。
    日割り計算をすることでなんとわずか33円で買えるんです!
    12,000÷365日=32.8円/日 
    1日わずか33円で、スノーピークのコンテナシェルフを手にすることができます!

    これで奥様への説得も大丈夫ですよね!33円ですよ33円!
    どんと胸を張って良いのです。
    夜な夜なパソコンの前で、こそこそポチッとする必要はもうありませんよ!



    おしゃれデザイン!スノーピーク シェルフコンテナはキャンプでも家でも使える

    スノーピークのコンテナシェルフのまとめ


    コンテナシェルフのデザインが逸材です。
    2.3個重ねて使用すればキャンプサイトで大変よく目立ちます。
    • ポイント5点
    • 素材は丈夫で劣化しない
    • 変形させて積み重ねられる
    • 車への積載がスッキリできる
    • 見た目が抜群にかっこいい
    • 家で使えばおしゃれ収納ギアになる

    キャンプ用品の収納にお悩みのキャンパーさんは、「スノーピーク コンテナシェルフ」を導入することで、収納の悩みをすぐに解決できます!







    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(ギアコンテナ)の記事画像
スノーピークのシェルフコンテナがお買い得でした!
物欲の秋!キャンプ用品を整理整頓おしゃれな収納ボックスの決定版
秋キャンプ♡車載が下手ならギアコンテナボックスを使おう!
同じカテゴリー(ギアコンテナ)の記事
 スノーピークのシェルフコンテナがお買い得でした! (2018-09-15 20:59)
 物欲の秋!キャンプ用品を整理整頓おしゃれな収納ボックスの決定版 (2017-10-05 12:12)
 秋キャンプ♡車載が下手ならギアコンテナボックスを使おう! (2016-09-17 19:12)