ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

MSRアウトフィッターにワンポイント!組み合わせるとしっくりおしゃれに決まる!

  

MSRアウトフィッターにワンポイント!組み合わせるとしっくりおしゃれに決まる!
ふと、アウトフィッターにスノーピークのタープスクリーンを組み合わせたら
そんな妄想してましたシーッ
MSRアウトフィッターにワンポイント!組み合わせるとしっくりおしゃれに決まる!

先日、オプティマスのジョウゴと一緒に買った小物。
ユニフレームの引っ掛け坊主、です。ゴールドは廃番カラーでレア!
廃番だから人気が薄いカラーだったんでしょうね(笑)
アウトフィッターの張り縄に、引っ掛けるのは、もう決まっています。ジープ乗りさんの真似ですが シーッ

早くアウトフィッターもキャンプ場で、張り縄いっぱい広げてみたいものですニコニコ

その前に色んなキャンプ道具が届く予定になっています( ´艸`)

MSRアウトフィッターにワンポイント!組み合わせるとしっくりおしゃれに決まる!
MSRアウトフィッターの張り縄には、UCOの赤いキャンドルランタンを、ユニフレームの「引っ掛け坊主」を使ってワンポイントで吊るしてます。
いい感じですよー








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ





このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(アウトフィッターウィング)の記事画像
人気のナチュラム限定ブラック タープポールを比べてみる
タープに空いた8cmの傷
初めてのタープ MSRアウトフィッターウィング
MSR アウトフィッターウィング
同じカテゴリー(アウトフィッターウィング)の記事
 人気のナチュラム限定ブラック タープポールを比べてみる (2016-04-25 12:12)
 タープに空いた8cmの傷 (2013-05-06 18:16)
 初めてのタープ MSRアウトフィッターウィング (2009-08-29 20:00)
 MSR アウトフィッターウィング (2008-08-10 23:18)



この記事へのコメント
>bakabonさん

海外ですか^^;
SPだと確かに雰囲気はあれですねー

パラウィングも今になって欲しかったりしてます。
あのカーブほんとに綺麗ですしね^^
ビスタウィングサイズで出たら即買うんですがね( ´艸`)
taptap
2010年03月12日 21:09
こんばんは、

アウトフィッターのスクリーン以前、海外で見たような。。

19paraに*のスクリーンは依然試したのですが、思いの他ピッタリでしたよ!

MSRの雰囲気は、損なわれますが・・(笑)

bakabon
2010年03月12日 19:42
>くまさん

トリトン( ´艸`)
海外オークションでしょうか??
taptap
2010年03月12日 18:50
そうなんですよ〜。

タイタンのバックなんて(*´д`*)ハァハァものですよね〜(笑)

トリトン…未だ悔いています(;´д⊂)
くま3
2010年03月12日 09:23
>くまさん

>mossのフィッターに専用スクリーンがあるの知ってますか?

知りませんでした><
先ほど調べてましたらHit
LONGING/NATURE のロンギーさんのブログで
見つけました。雰囲気がありますねー
くまさんビスタ専用お持ちなんですね、すごい^^
taptap
2010年03月11日 23:56
>でこりんさん

はい!7角形です(笑)
夏は最高ですよ、日陰がたくさんできますから^^
いかがですか?( ´艸`)
taptap
2010年03月11日 23:21
フィッターとSPの組み合わせは、東北のmoss使いの方が以前やってました。

mossのフィッターに専用スクリーンがあるの知ってますか?
オイラもビスタ専用のやつは持ってますが、それよりデカイスクリーンです。

いつか…と夢見てます(笑)
くま3
2010年03月11日 22:54
Σ('◇'*)ええェェェェェエエエッ!?
アウトフィッターは7角形なんすか!?

風を計算したデザインなんでしょうねー。
んーMSRはかっこいい。

キャンパー でこりん
2010年03月11日 21:57
>I LIKE CAMPさん

独身の時に買いました
今はさすがに買えません(;^ω^)
一眼レフは使ったことないのですが、デジイチだと
その場で確認できるし、撮り直しもできるので便利ですよね。
マクロも望遠もお持ちなんですね、望遠はサンヨンだったりして^^;
taptap
2010年03月11日 20:55
>風空さん

今度はカメラですかー
風空さんはこだわりのクラカメが似合いそうですが^^
taptap
2010年03月11日 20:51
>でこりんさん

七角形なんですよ~アウトフィッター^^
変則タープですね。
買ったお店に温度計が置いてました、スリムで
かっこいいなーと思いましたが。
暑い時に温度計を見ると余計暑くなる気がして・・(;´∀`)
taptap
2010年03月11日 20:51
超高級幕体・(・ω・A``ァセァセ
オイラには逆立ちしても無理でつ(><!

いやぁーやっぱレンズ欲しいなぁーー!
今はMACRO と 普通の望遠しかないので
やっぱぼかして取りたいなぁー!

てかカメラも一眼最近使わなくなりましたっ
やっぱ車で行くキャンプは一デジですね^^9

I LIKE CAMPI LIKE CAMP
2010年03月10日 22:23
ドモッス

うわー写真がお上手ですな~^^
同じ幕でも3割増しカッコイイっす(笑)

最近カメラも気になっちゃって・・・^^;

風空
2010年03月10日 20:35
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ナンバー00絶好調ですね!
ブルーフレームが綺麗です。

アウトフィッターって投影面積が
6角形で大きくて良いですね!

オラも引っ掛け坊主のブルー持ってます。
温度計ぶらさげてます(^-^;

キャンパー でこりん
2010年03月10日 20:34
>hwgytn33さん

色々吊るせるのであると便利な小物ですね
最近色々買ってるので、そのうち私が吊るされそうです(;´∀`)
taptap
2010年03月10日 20:23
>ぎゅーちゃん

今日はドカ雪でしたね・・
朝、昼、晩と1日で3回も雪かきしました(笑)
さらに職場で2回・・・
さすがに疲れました。

>欲しいのはある・・・( ・ノω・)コショッ

気になるなー トレックタープはビーパルで見た
写真がとっても印象的でした。機会があったら
手にしたいタープですよ~
 
taptap
2010年03月10日 20:21
>ガイアさん

写真のセンスはありませんよ。何度も撮り直して
やっとの1枚あるかどうかです^^;
それに、レンズが良いだけです(笑)
18-200と単焦点さえあればだいたいカバー
できます。
taptap
2010年03月10日 20:17
>ジープ乗り会長さん

あ、忘れてました(笑)
やはりモスキートネットの方があいますかね~
ゴールドは意外と主張せずとけ込むのではと勝手に想像しています。
めがねのフレームもそうですよね^^
taptap
2010年03月10日 20:12
こんばんは~

坊主君。。
フィッターのコードに
ランタンを吊るす際、使ってます。

便利な逸品ですよね♪

hwgytn33
2010年03月10日 18:21
。o゚(p´⌒`q)゚o。うっうっ。。。
ま~た雪が・・・(・ω・A``ァセァセ
さすがに早い段階で溶けるとは思いますが・・・

σ(―ω―o)ンー・・・
σ(`・ω・´)オラはペンタとトレックタープしか持ってない・・・
ってか幕体にお金が回らないんだよな~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

欲しいのはある・・・( ・ノω・)コショッ

gyuchan86gyuchan86
2010年03月10日 05:44
アウトフィッターかっこいいですね~

tapさんはかなりのセンスの持ち主と見ました!

写真構成が素晴らしいです。

憧れをもちますね!

ガイアガイア
2010年03月10日 00:35
こんばんは~♪

アウトフィッターならモスキートネットですね。

真ん中の縫い目にシーラーを塗っておかないと雨の日は使えませんが(^^;)

引掛け坊主はとっても重宝してます。

この色、いいですねぇ~。。。

ジープ乗り
2010年03月09日 23:37
>わっきーさん

わっきーさんならアウトフィッター今年に
きっと買うでしょう(笑)
どんな道具が今年は増えるのでしょう^^
taptap
2010年03月09日 21:12
ども。

あぁ、今年こそはアウトフィッターを。
昨年もそういうことを言っていて目先の物欲に負けてました。

今年こそは・・・今年こそは(念仏)

わっきー
2010年03月09日 19:38
>dreameggsさん

オークションでたまに見かけますよー
私が買ったときより安くて、なんだかなー(笑)
この白い色がお気に入りなのです( ´艸`)
taptap
2010年03月09日 19:20
こんちはー

アウトフィッター、イイですな。
私は"07カラー"のやつを買いそびれちゃって・・・(泣)

どっかで売ってないかなぁ。。。

dreameggsdreameggs
2010年03月09日 19:10
>マイコーさん

区画サイトでも工夫次第で張れます^^
前張ったときはロープがはみ出ましたけど(笑)

>ゴールドの引っ掛け坊主はレアですよ~。

おぉーそうなんですね、吊るすだけならカラビナでも
いけるみたいですが、せっかく見つけたので買いました(笑)
自在のゴールドもあるんですねー知りませんでしたよ。
taptap
2010年03月09日 19:04
こんばんは~。

アウトフィッターいいですね~。
でもでか過ぎて張れる場所限られちゃうんですよね。

ゴールドの引っ掛け坊主はレアですよ~。
同じ色の自在なら持ってます。

マイコーマイコー
2010年03月09日 18:32