ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ

  

あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
大人気のミニLEDランタンであるゴールゼロのマイクロが定価で買えました。ラッキー
品薄なようですけど、定期的に入荷はされているので焦らず待ちがいいと思いますね。
GOAL ZERO Lighthouse Microの定価は、税込み3850円です。

ゴールゼロのカスタム商品がわんさかあるのにはびっくりしました。
本体サイズは約93×37.75mmと小さくコンパクトで、ミニマムな姿は画像でも一目瞭然です。
重量は68gと軽量。
ウルトラライト化を目指しているキャンパーや、ハイカー、ツーリングキャンプで大活躍のサイズ感です。
あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
てか、なんでこんなに人気になってるのか僕は想像できてないんだけど、普通にホームセンターなんかにも売ってたよねヽ(=´▽`=)ノ
あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
メルカリで見たら、めっちゃ高いの(笑)
素人転売ヤーとか普通にいますね。
定価で購入して5,500円でも儲けは微々たるものだけど、品切れ時で今すぐに使いたいという方には、わりとお買い得だったりするのかもしれませんね。
ま、僕は絶対買わんけどヽ(=´▽`=)ノ

さて、また不用意に値上りしたら腹立つから、使うか分からないけど、とりあえず1個買っておこうと思っていたところです。
そしたら、ちょうどいつもの某ショップで在庫あり(定価)だったので、うっかりポチッとしてましたよ((ノェ`*)っ))タシタシ
あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
カスタム品は、100均のシリコンざるで自作されているかたや、革製品などで販売しているもの、たまたまシンデレラフィットした、マライカの「レトロランプシェード」なんかがありますね。
どれも僕がビビッとくるものはなかったけど。
そんな中でも、やはりバリスティックのシェードがかっこいいと思いませんか??だって本体より高いから一番かっこいいしヽ(=´▽`=)ノ

あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
ランタンシェードのあの形を見るたび、ホタテの貝殻のビキニ姿を思い出してしまうんですよねー


あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
とくにもこの絶妙なサイズ感は、もうOppai隠すための貝殻ビキニのそれにか見えないんだけどもヽ(=´▽`=)ノ
あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
あれあれ、これ真ん中に穴が開いてるからあれに似てます?///



あのサイトで定価購入した話題のGOAL ZERO Lighthouse Microのレビューを書くよ
【Goal Zero(ゴールゼロ)】
GOAL ZERO社は、企業家のRobert Workman氏が自身の事業で成功を収めた後に、
アフリカのコンゴでNPOとして活動した際に住民が電気のない生活をしている所を目の当たりにし、
電気を使えない貧困層をなくすことを理念として、2008年に米国ユタ州で設立されました。
携帯用太陽光発電メーカーのリーダーとして、環境にやさしく、品質、デザイン、使いやすさにこだわった、
高性能かつポータブルで拡張性が高いソーラー発電システムを開発しております。
アウトドア、キャンプユーザーはもとより、外出先でのバッテリ充電に最適な製品を提供しております。

2つの点灯モードの切り替えと輝度調節に対応した手のひらサイズのコンパクトなLEDランタン
●コンパクトな軽量設計でアウトドアに最適
●最大150ルーメンのLEDライトを搭載
●2つの点灯モードの切り替えと輝度調節に対応
●9.62Whリチウムイオン電池を内蔵し、最大170時間の点灯が可能
●耐水性に優れた設計
●充電用のUSBコネクタを装備
●ソーラーパネル(別売)からの充電に対応
●バッテリー残量が分かるLEDインジケータ搭載
●吊り下げ用ハンガーを装備



【2つの点灯モードの切り替えと輝度調節に対応】
Lighthouse Microは、最大150ルーメンのLEDライトを搭載し、本体上部に備えたボタンから、
2つの点灯モードの切り替えと輝度調節に対応したコンパクトなLEDランタンです。
明るさを調節することで最大170時間の点灯が可能なほか、耐水性に優れた設計を採用しており、
アウトドアでの使用に最適な製品です。

【充電用のUSBコネクタを装備】
内蔵バッテリーに9.62Whリチウムイオン電池を内蔵。
Nomad 7など別売のGoal Zero社製ソーラーパネルからの充電に対応するほか、本体底面に充電用のUSBコネクタを装備しており、
ケーブルを接続することなく内蔵バッテリーを充電することが可能です。

使用方法
1:オン/オフボタンを1回押すとハイモード、2回押すとローモードに切り替えができます。
2:どちらのモードでもオン/オフボタンを長押しで輝度調節ができます。
3:本体に内蔵されたUSB充電コネクタを通電しているUSBポートに接続すると、約3.5時間でチャージが完了します。
※使用前に一度充電をおこなうことで、購入時設定されているデモモードが解除されます。


さてさて、定価で購入できるところは、やはり僕らのナチュラムさんですよねヽ(=´▽`=)ノ
めちゃお得に購入できちゃったぜ!




生ホタテ美味しいよね!バター醤油の焼ホタテもうまし!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(バッテリーランタン)の記事画像
テント内の明かりをソーラーLEDランタンにしたらメリットだらけ
テント泊に便利なペンダント型LEDミニライト(LEDランタン)を作る
キャンプで使える安心安全!ソーラーと電池式LDEライト
今日こそLEDランタンを選ぶ!キャンプのLEDランタンはどれにしようかな
LEDライトでスマホ充電
スノーピーク ほおずき「ゆき」売り切れ続出中!
ポチっと。テント内の灯り
買ってよかったもの!ブラックダイヤモンド アポロ(LEDランタン)
同じカテゴリー(バッテリーランタン)の記事
 テント内の明かりをソーラーLEDランタンにしたらメリットだらけ (2023-11-27 12:12)
 テント泊に便利なペンダント型LEDミニライト(LEDランタン)を作る (2022-11-20 21:50)
 キャンプで使える安心安全!ソーラーと電池式LDEライト (2016-07-29 12:12)
 今日こそLEDランタンを選ぶ!キャンプのLEDランタンはどれにしようかな (2016-07-05 19:12)
 LEDライトでスマホ充電 (2015-10-03 17:00)
 スノーピーク ほおずき「ゆき」売り切れ続出中! (2015-06-01 21:44)
 ポチっと。テント内の灯り (2013-09-05 12:48)
 買ってよかったもの!ブラックダイヤモンド アポロ(LEDランタン) (2009-02-08 21:02)