ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT

  

クーラーボックスから取り出すよく冷えたビールは美味しい。
サントリーのお客様センターQ&Aでは、「夏なら4~6℃、冬なら6~8℃がおすすめです」とある。
いやいや違うのだ!

オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT

ちなみに、僕が飲むビールの適温は2℃ 
つまり、キンキンに冷えたビールだ。
これはビールが大好きな義父に教わったというか、もう飲む時は必ずビールの温度が2℃でなければならないのだ!

ま、ここだけの話だけど、ほんとに2℃なのか?と、こっそり測ってみたら、ピッタリ2℃でびっくりしたんだよね(笑)


さてそんなわけで、アウトドアキャンプで、よく冷えたビールを飲むためには、概ね次の3点を守ればよい!


  • 隙間なくギッシリ氷を詰める
  • 地面に直接置かない
  • なるべく開け閉めをしない



食材と飲み物は別のクーラーボックスに入れた方が、蓋を何度も開け閉めする回数が減ります。
だから、飲み物専用のサブクーラーは、ソフトクーラー大本命の「seattle sports FrostPak Soft Cooler 19QT」を使っています。
オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT
見た目おしゃれで、キャンプにアウトドアレジャーにもぴったりですね!
オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT
このペンギンマークが、かわいいソフトクーラー、他のデザインにない所がお気に入りです。
19QTは、ビール6本が十分入るサイズで、ビールを全て飲み終えたら、畳んで仕舞っておくことができます。
あとは、撤収時のゴミ袋を入れて、車内の匂いを完全シャットアウト!そんな使い方もできちゃいますね。
このシアトルスポーツのソフトクーラーは、丸洗いできるから、とても便利ですよ。

色はイエロー(黄色)


オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT

イエローは生産終了色(廃番カラー)なので、在庫がまだある今がチャンス! >> シアトルスポーツ公式
二度と手にはいらないので、予備でもう1つ持っていおくのもいいかもしんない!

廃盤色となってから、もう2年ですが、まだ買えるのが不思議ではあります(笑)



オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT
夏に向けて、じゃんじゃん人気のクーラーボックスは在庫切れなど入手しずらい面もあるので、価格は少し高いけれど、長く使えて、何となくおしゃれで、そつない作り!

シアトルスポーツのソフトクーラーで決まり!ですよ(=´▽`=)b


オシャレなクーラーBOX シアトルスポーツソフトクーラー19QT
人気となる理由が、このシアトルスポーツのソフトクーラーに、いっぱい詰まっている。
そんな気がしてならないのであるヽ(=´▽`=)ノ

さて、冷え冷えのビールを高原の風に吹かれてグイッと飲んできましょうーかね(*´艸`*)


折り畳めて軽い、しっかり冷えます。
6本入りビールに、ロゴスの保冷剤でぴったり、1日の終わりまで十分に保冷できます。
そうそう、スノーピークのソフトクーラーは、シアトルスポーツのOEM商品。
これは有名だから要チェックしといてね!

あわせてポチッとしてみたいアイテム

ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L【お得な3点セット】

冷えすぎる保冷剤といったらロゴスの氷点下パック!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ



このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
Colemanのスチベルが限定で36%OFFセール
コールマンのクーラーボックスの保冷力を安く簡単にアップさせる方法
多くのキャンパーが愛用しているシアトルスポーツのソフトクーラーはこれを買え!
世界で最も飲まれているビール「コロナビール」の限定クーラーボックスでオリジナルクーラーボックスを作ろう!
珍しい白色!シアトルスポーツのソフトクーラー 19QTほか
コールマンの記念モデル5点 レトロモダンなおしゃれキャンプギア
アウトドアリサーチ  ボトルパーカはこう使う
夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 Colemanのスチベルが限定で36%OFFセール (2023-08-20 11:00)
 コールマンのクーラーボックスの保冷力を安く簡単にアップさせる方法 (2022-06-24 21:12)
 多くのキャンパーが愛用しているシアトルスポーツのソフトクーラーはこれを買え! (2020-04-07 12:04)
 世界で最も飲まれているビール「コロナビール」の限定クーラーボックスでオリジナルクーラーボックスを作ろう! (2020-04-04 12:13)
 珍しい白色!シアトルスポーツのソフトクーラー 19QTほか (2016-06-24 18:30)
 コールマンの記念モデル5点 レトロモダンなおしゃれキャンプギア (2016-05-21 12:12)
 アウトドアリサーチ ボトルパーカはこう使う (2016-05-10 12:12)
 夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分 (2015-07-27 19:14)