ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分

  

夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
毎日が暑くてたまりませんね(>_<)
先日、お友達の結婚式ということで、青森市に行ってきました。 
いやー 青森のイメージって涼しい感じでしょー?でも、あちーですよ(笑)

さてさて、青森駅近くのエーファクトリーで見つけたのは、雑誌とかネットで見たことあるー!なコレ。

青森りんごの缶クージー !!!

即完売の大人気ハーフトラック(half track)のクージーは、ちょっと価格が高いので、その前に、クージーがどんなもんかなーと思って買ってきましたよ。
WORMY APPLEのクージー!



アウトドアギアいっぱい! >> にほんブログ村 アウトドア用品
夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
クージーは、見た目がかわいいし結露防止におすすめ!なんだって。
保冷効果、保温効果は多少あるかもね。



夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
このクージー600円でした。
WORMY APPLEのデザイナーさんは、他にもTシャツとか作ってて、デザインが、ちょー個性的!

クセのあるものって僕、大好きなんですよー



夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
クージーのこと調べてたら、ウシロダ工房ってとこで、クージーのプリント加工ができるようです。
キャンプ仲間で、オリジナルのクージーを自作してみるの楽しそうですね!

ウシロダ工房は、割りと複雑な図形にも対応できそうでした。




      



夏のキャンプでビールを常に冷やした状態にしたいなら、THERMOS 保冷缶ホルダー!3時間冷え冷えです!

まー ビールなら、すぐ飲んじゃいますが(笑)





ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L【お得な3点セット】

飲み物は、食材と別にして、シアトルスポーツのソフトクーラーに、ロゴスの氷点下パックを入れてます。これで1日は冷え冷えです







女性うけしそうな、かわいいクージーみっけ!




夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
そーだ、青森市のエーファクトリー周辺では、こんなとこに行ってきました。 
ホタテ釣りのお店


夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
青森ベイ!

夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
8月2日から8月7日まで、青森ねぶた祭りが開催されます >> http://www.nebuta.or.jp/
ねぶたの制作が急ピッチで行われてました。


夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
アスパム!


夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
クセのある、まるかいラーメンの大盛り(だいもり)!    
食べログ >> http://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000016/



夏!ビール缶にクージーで、ちょっぴりアウトドアな気分
ちょっと離れて、青森のアウトドアショップのグリーンハウスにも
僕好みじゃないけど、割りと普通に商品が揃っている便利なお店です。

クリーンカンティーン宇樽部キャンプ場Lock-Designのトリプルコラボ!  アウトドアモンスター かわいい^^
355mlでお値段は4,320円でした。


クリーンカンティーンボトルってコラボ多すぎ!(笑)


↓↓素敵なキャンプブログが見つかるかも↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(水筒&ボトル)の記事画像
SNSで人気沸騰!昭和レトロキャンプに象印 籐の魔法瓶をデットストックで。
これで解決!洗いにくいプラティパスのチューブの洗い方!
サーモスの山専用ボトルは屋外屋内でも保冷力が抜群に優れているのでお勧めです
MSRの可愛らしい50周年記念ボトルと僕が気になるキャンプギア
激レアボトルのラーケン クアドラーダが目の前にあったら買うっきゃないっしょ!
アウトドア最強ボトルTHERMOSの山専ボトルの新旧比較
おしゃれなデザインが好き!and wander(アンドワンダー)のナルゲンボトル
アウトドアリサーチ  ボトルパーカはこう使う
同じカテゴリー(水筒&ボトル)の記事
 SNSで人気沸騰!昭和レトロキャンプに象印 籐の魔法瓶をデットストックで。 (2024-03-16 19:12)
 これで解決!洗いにくいプラティパスのチューブの洗い方! (2023-07-21 18:00)
 サーモスの山専用ボトルは屋外屋内でも保冷力が抜群に優れているのでお勧めです (2020-05-05 19:24)
 MSRの可愛らしい50周年記念ボトルと僕が気になるキャンプギア (2019-07-07 19:00)
 激レアボトルのラーケン クアドラーダが目の前にあったら買うっきゃないっしょ! (2017-08-23 23:19)
 アウトドア最強ボトルTHERMOSの山専ボトルの新旧比較 (2016-11-30 12:12)
 おしゃれなデザインが好き!and wander(アンドワンダー)のナルゲンボトル (2016-07-04 19:12)
 アウトドアリサーチ ボトルパーカはこう使う (2016-05-10 12:12)