ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

【朗報】ザックの王道、グレゴリーのバックパックがびっくりプライス!

  

【朗報】ザックの王道、グレゴリーのバックパックがびっくりプライス!

まじかー
連日の猛暑が続きます。
こんな日には2000m以下のいわゆる低山には行きません。日中は30度を平気で越えてくる気温の中、樹林帯を歩くなど地獄の極み!修行でしかありません。
【朗報】ザックの王道、グレゴリーのバックパックがびっくりプライス!
そんなこと思いながら、冷房の下でのんびりして、ビールとトウモロコシ、冷やしたトマトなんかをかぶりついていますヽ(=´▽`=)ノ
エアコンなしだと部屋が35度にもなります( ´∀` )

大焼砂下部から馬場の小路コースへ向かう

ほんとはね、山にいきたいの。

さて、山に行けないストレスはショッピングで解消しているわけですが、なんと見つけました!
ザック界のロールスロイスと呼ばれているグレゴリーのバックパックが61%オフで買えます。
【朗報】ザックの王道、グレゴリーのバックパックがびっくりプライス!

カモフラやレトロな色限定ですが、かなりお得ですよヽ(=´▽`=)ノ
ロングセラーのデイパックのDNAを引き継ぎながらも、少し小ぶりにシンプル設計したファインデイ。スケールダウンすることで、武骨さが和らぎスタイリッシュに仕上げました。小柄な女性やお子さまの背中にも収まりよく、活発な一日がよく似合います。Amazon


タブレットやノートパソコンの小型化、電子決済などでお財布も不要になったりと、何かと荷物が少なくなった近年では、定番のデイパックよりさらに一回り小さいサイズが使いやすいですね!
大天荘から
ま、定番のデイパックもかなりお買い得なのですけどねヽ(=´▽`=)ノ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(ザック・サコッシュ)の記事画像
サコッシュはこれで決まり!ハリヤマプロダクションズ フロントポーチ
夫婦で縦走登山!ザック選びの結果グレゴリーのバルトロ75Lに決定
【ザックの王様】体にフィットして背負いやすいグレゴリー バルトロ75
旅行やアウトドア(秋の紅葉ハイキング)で使える僕のザック選び
セール!EXPEDの防水サブザック(EXPED Cloudburst)がマルチに使えます
登山に最適人気のサコッシュはザックを下ろさず荷物を出し入れできる!
新しいグレゴリーバルトロ75を徹底分析
限定生産モデル X-PAC使用のパーゴワークスSWING
同じカテゴリー(ザック・サコッシュ)の記事
 サコッシュはこれで決まり!ハリヤマプロダクションズ フロントポーチ (2023-11-02 12:26)
 夫婦で縦走登山!ザック選びの結果グレゴリーのバルトロ75Lに決定 (2023-09-14 23:51)
 【ザックの王様】体にフィットして背負いやすいグレゴリー バルトロ75 (2023-07-19 12:30)
 旅行やアウトドア(秋の紅葉ハイキング)で使える僕のザック選び (2022-09-21 12:16)
 セール!EXPEDの防水サブザック(EXPED Cloudburst)がマルチに使えます (2020-08-13 12:25)
 登山に最適人気のサコッシュはザックを下ろさず荷物を出し入れできる! (2018-10-08 12:06)
 新しいグレゴリーバルトロ75を徹底分析 (2016-07-12 12:12)
 限定生産モデル X-PAC使用のパーゴワークスSWING (2016-05-04 10:00)