ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

15年ぶりに復活!アークテリクスの別注コラボモデル

  

アークテリクスは、極限に挑むアルピニストからも高い信頼を得ているカナダ発アウトドアブランド。
“地球上にある最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げること”をコンセプトにすべてのアイテムを制作しています。


15年ぶりに復活!アークテリクスの別注コラボモデル

現在のARC’TERYX(アークテリクス)は中国製やフィリピン製なのですが、やっぱりカナダ製が欲しいものです。
けれど、カナダ製のアークテリクスのザックは生産からずいぶん時が経ってしまっているので、大抵は加水分解しているはずです(笑)
たまにヤフオクに出ますけどね。誰が買うのかな…。

さて、いまさらアークテリクスではありますが、気になるコラボモデルが15年ぶりに復活して登場です!
15年ぶりに復活!アークテリクスの別注コラボモデル
ARC’TERYX×BEAMS / 40th別注 SEBRING(セブリング)
ビームス40周年スペシャルアイテムですよねー

ずいぶん前にアナウンスされてますので、お早めにー ですね。
スペシャルコラボアイテムは、ビームスオンラインショップから購入できます >> http://shop.beams.co.jp/

<ARC'TERYX>を代表するバックパック『SEBRING』が復刻
すでに廃版となってしまっている『SEBRING(セブリン)』。15年前ビームスの創業25周年を記念して別注を行いましたが、今年創業40周年を記念し再び別注で『SEBRING』を復刻します。カラーリングは今までに展開がなかったブラック×ゴールドのビームス提案カラー。アニバーサリーイヤーだからこそ実現できたスペシャルプロダクトをお見逃しなく。BEAMS



15年ぶりに復活!アークテリクスの別注コラボモデル

さて、アークテリクスと言えば、定番のアロー22ですよね!目
現在でも人気のモデルは、スタイルも良いですが、やはり22Lと街で使いやすいサイズなのでしょうな。



アークは山より街で大活躍よー!

色鮮やかなアークテリクスの秋の新製品が楽しみデスね。



15年ぶりに復活!アークテリクスの別注コラボモデル
さてさて、ビームスといえば、寝袋の「NANGA」です!目
F/CE.×NANGA
これいいなー ポッケいっぱいあるし。こちらもBEAMSオンラインショップで購入できます。


そんなわけで、ナンガはあちこちコラボしてます!
ダウンの質が良いのか分かりませんが、あちこちでコラボしております!(笑)


そうそう、忘れちゃいけないナチュラムにもコラボがありますよ。
秋冬用シュラフはナンガのコラボモデルが、コストパフォーマンスが一番良いですよね。
なので実は・・シーッ




ナンガのテントシューズがデザインを一新して登場!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ



このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(◆ウェア&バック)の記事画像
冬サンダルという新感覚SUBU(スブ)をポチットな(難しいSUBUのサイズ選び)
どっちがお得!?スノーピーク×Teva「ハリケーン XLT 2 アルプ」モノトーンカラー
1/fゆらぎ 焚き火キャンプで使えるワークマンとスノーピークのウェア類を選んでみた
寒いから必要なの
エアジップサックXS
グラナイトギア スイフト
同じカテゴリー(◆ウェア&バック)の記事
 冬サンダルという新感覚SUBU(スブ)をポチットな(難しいSUBUのサイズ選び) (2022-10-29 12:14)
 どっちがお得!?スノーピーク×Teva「ハリケーン XLT 2 アルプ」モノトーンカラー (2019-05-12 17:40)
 1/fゆらぎ 焚き火キャンプで使えるワークマンとスノーピークのウェア類を選んでみた (2018-10-20 20:00)
 寒いから必要なの (2011-10-27 23:59)
 エアジップサックXS (2010-06-04 23:35)
 グラナイトギア スイフト (2010-04-10 12:05)