ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

ストームクッカーを上手に使う

  

ストームクッカーを上手に使う
いつものトランギアのケトルと、ストームクッカーSとの組み合わせ。
ちょっとした湯沸しにはぴったり、休日にはジャズ聞きながら、これで紅茶を入れてますニコニコ

”あれ”さえあれば、色んな使い方ができそうですよーシーッ

にほんブログ村 キャンプ
ストームクッカーを上手に使う

メスティンTR-210
をストームクッカーと一緒に、ポチッと。。
あれれー 下調べが足りませんでしたガーン
アルコールバナー炊飯をしたかったのですが、こんな感じでストームクッカーSには載りません。
蒸し器があるので、五徳の追加購入は必要ないけど、なんとかしてこのクッカーで使いたい。。



ストームクッカーを上手に使う
この形、じーっと見て、持ってるユニフレームの8インチのダッチオーブンの丸型底網を乗せたらこれがちょうど、ぴったり!シーッ
これで、メスティンも、小さなシェラカップも載ります、そして色んな使い方ができそうですよね~
このサイズの網は100均にもあるかも^^


ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底網8インチ用
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底網8インチ用

8インチ用の丸網がストームクッカーSにピッタリ!






ストームクッカーを上手に使う
載りましたー
ただ、バーナーとメスティンまで距離があります・・・ですがきっと大丈夫でしょうシーッ



ストームクッカーを上手に使う
シェラカップも

ストームクッカーを上手に使う
2つ載せたり(笑)



ストームクッカーを上手に使う
100均で買った、炙り網もばっちり、遠火なのでじっくり火が入りますー



ストームクッカーを上手に使う
そして、人肌恋しい時期の熱燗仕様にもなっちゃいますシーッ



で、ちゃんと火が届くのかって思ったあなた、次の記事でお知らせします~ ( ´艸`)



そだ、ユニフレームのバーナーパッドMはぎりぎりですので。使えませんよ
ストームクッカーを上手に使う


記事:丸網の効果・・


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  



このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(ストームクッカー)の記事画像
コスパ最強!ぴったりフィットなGSI ネスティングボウルは偉い!
万能調理器のストームクッカーにスタッキングできるもの!できないもの!
ユニフレームfanライスクッカーDXに、トランギアストームクッカーSがぴったり!
トランギアのストームクッカーSと100円ショップ「ダイソー」の丸網で焼き鳥してみたらヤバい事になった!
エイジングを楽しむトランギア純正レザーカバー
あの限定レッドバーションの今・・
異色コラボ!? トランギア✕ビームス ツンドラ2
あのクッカーとの相性はいかに
同じカテゴリー(ストームクッカー)の記事
 コスパ最強!ぴったりフィットなGSI ネスティングボウルは偉い! (2023-12-26 12:00)
 万能調理器のストームクッカーにスタッキングできるもの!できないもの! (2023-12-14 20:57)
 ユニフレームfanライスクッカーDXに、トランギアストームクッカーSがぴったり! (2023-10-08 12:12)
 トランギアのストームクッカーSと100円ショップ「ダイソー」の丸網で焼き鳥してみたらヤバい事になった! (2020-04-10 22:02)
 エイジングを楽しむトランギア純正レザーカバー (2017-09-23 22:40)
 あの限定レッドバーションの今・・ (2016-03-28 21:20)
 異色コラボ!? トランギア✕ビームス ツンドラ2 (2015-06-27 12:12)
 あのクッカーとの相性はいかに (2014-02-21 19:28)



この記事へのコメント
>nikonikuさん

そうでした、炊飯すると吹き零れがすごいですね・・
掃除のことは考えてませんでした^^;

アレは、またの機会ですねー
GW中、仕事でキャンプにもいけない・・・うぅ。。
taptap
2010年05月02日 19:16
おはようございます~

メスティンは 結構お漏らしするんですよね~(笑)僕だけですかね???

後の掃除が大変な気がして、使う火器は限定してます(*^m^*)

ユニのアミが合うんですね~!
っていうか僕は ユニのお気に入りは
アミ系だけな気がしますが(笑)
これはいっときます!

明日???????

開催するんですね!
例のアレですか(笑)

nikonikunikoniku
2010年05月02日 10:56
>ぎゅーちゃん

効率を考えちゃーだめです(笑)

でも意外に・・w

早く外に出たいですよ私 ・・(;´Д`)
taptap
2010年05月01日 20:26
σ(―ω―o)ンー・・・
ココまで離れると・・・
効率はど~なんだろ!?
σ(―ω―o)ンー・・・
気になる・・・( ・ノω・)コショッ
あっ!!
明日わかるんですね~!!
しかし・・・
室内で・・・
似てきたな・・・( ・ノω・)コショッ

gyuchan86gyuchan86
2010年05月01日 19:53