ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

IGTのある風景

  

IGTのある風景
今回のキャンプは、スノーピークのIGTとユニフレームのユニセラTGのコラボがとても大活躍でした。
調理するテーブル、食事をするテーブル、くつろぐテーブル、すべてにおいて満足です。
中々ないんじゃないかな、この手のテーブルは^^
たくさん撮った写真の大半を占めるIGT、思いやりは相当なものだと自分で感じてます。
いい値段しますが、長い目で見たら全然気になりませんし、むしろ買わなきゃ後悔すると思います(言いすぎですか?笑)
続きもありますが、自己満足の世界ですので、興味がある方は是非見てくださいな ( ´艸`)


スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング660脚セット
スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング660脚セット

買っとけば間違いなし





にほんブログ村 アウトドアブログへ
IGTのある風景
違和感まったくなし! 焼肉店と同じ仕様が、ユニセラTGを使ってキャンプ場でできちゃいます。




IGTのある風景
別角度でどうぞ~( ´艸`)





IGTのある風景
スノーピークの中でも、大人気です。それだけの価値がこの道具にぎっしり詰まっています。
沼って言われてもいいじゃないですか~(笑)





IGTのある風景
肉をヤキヤキしながら、冷たいビールをグビグビ、いや~たまりません。病み付きになりますよ~
私は、IGTのロングをベースに400の足を使って、ロースタイル化してます。地上高さ40cm、絶妙な高さが最高です。
キャンプではこのスタイルが一番自然になじみますし、椅子との相性、使い勝手ともに抜群です。
大は小を兼ねる、IGT買うならロングをお勧めします。




IGTのある風景
 ( ´艸`)極楽×2



スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング
スノーピーク(snow peak) IGT フレームロング

使ってみて初めてわかる充実感、使用感。うまくお伝えできないのが残念です






ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+【ユニフレーム推奨 岩手切炭】
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+【ユニフレーム推奨 岩手切炭】

簡単にIGTとのコラボができます。 





このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(IGT)の記事画像
キャンプで人気のスノーピーク アイアングリルテーブル(IGT)の評価
ナチュラムで購入したベストバイアイテム
ついに!スノーピークの高級システムテーブル アイアングリルテーブルが届きました
同じカテゴリー(IGT)の記事
 キャンプで人気のスノーピーク アイアングリルテーブル(IGT)の評価 (2010-03-24 18:45)
 ナチュラムで購入したベストバイアイテム (2008-12-29 12:13)
 ついに!スノーピークの高級システムテーブル アイアングリルテーブルが届きました (2008-04-13 13:48)

IGT



この記事へのコメント
☆mb190splさん まいど

私は後で後悔しないため(笑)ロングです
テーブルにはとても丁度良いサイズですよ~


☆liltさん まいど

食材お願いします(笑)
写真は去年始めたばかりですので、まだまだ。。
たくさん経験をして、もっともっといい写真が
撮れる様がんばります

tap
2008年05月15日 20:52
素敵だぁ~(^ー^* )
tapさんの写真の撮り方が絶妙です。
カタログ載せちゃってもいいんじゃないですか??

いつか…僕も寄せてもらっちゃおうかなぁ??
箸と器持参で(^u^)プププ
あ!食材も忘れずにですね~

lilt
2008年05月14日 11:02
あ~、やっぱ良いね~
ロングの方が使い勝手いいのかな~

mb190splmb190spl
2008年05月13日 23:01
masakichiさん まいど

長い目で見たら、だんぜん買いです。
だって、色んなテーブル欲しくなるじゃない
ですか( ´艸`)
それよりIGTにしちゃった方が、トータルの
投資は、はるかに少なくてすみますからね~

tap
2008年05月13日 21:06
ミモンパさん まいど

大勝負ですよ(笑)
ロングと400脚は使い勝手がほんと良いです。
IGT買ったらぜひやってみてくださいね~

tap
2008年05月13日 21:05
simojiさん まいど

いっちゃいましょうよ~( ´艸`)
欲しくなるでしょ?(笑)

tap
2008年05月13日 21:04
aki茜さん まいど

スライドトップ狙ってました(笑)
いやーどんどん膨らみますね、IGTは沼って
言われる所以が分かるような( ´艸`)

tap
2008年05月13日 21:03
最近、ナチュログでIGTを目にします。
IGTは雪峰祭の時、ショールームで釘付けになっていました。
単純に値段を見ると買えませんが、長い目で見ると良いわけですね。
今年の雪峰祭で当たらないかな~^^

masakichimasakichi
2008年05月09日 23:43
お邪魔します。
ロングをベースに400の足。
私も買うならこの仕様が良いなぁ(^^♪

よ~し、パチでいっちょ勝負してみようかなぁ!
でも最近、連敗中だしなぁ・・・(T_T)

ミモンパ
2008年05月08日 21:56
焼き肉する時はやっぱ低い方がいいっすよねぇ^^

んん・・・いつか・・・いつかは・・・
(ってこの前からオイラこればっか^^;)

バランスの良い焼肉Good^^b

simojisimoji
2008年05月08日 21:18
次はスライドトップですね。そしてフォールディングシェルフ。
それだけあれば大人6人で囲んでも十分対応出来ますよ^^

aki茜
2008年05月08日 17:12
あーチャンさん まいど

大きい車を買い換えて、たっくさん道具を
積んじゃいましょう~ 
IGT、3つとか(笑)

アップ写真、かなり暗くなってますね、、反省。

tap
2008年05月08日 12:20
PINGUさん まいど

買いましょうー(笑)
L字型までいったら、大変ですよ^^;
でもいつかは・・・うんいつか(笑)

tap
2008年05月08日 12:18
いつかは欲しい道具です。
でもその前に車を買い換えないと・・・(汗

あーチャン
2008年05月08日 11:08
つあー! いいですねぇIGT
今年の目標であります 買うぞー(買えるのか?)
もう後はどんどん長くしてL字型キッチン行っちゃってください(笑)

PINGU
2008年05月08日 06:44