ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー

  

fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
注目の「fam Spring Issue 2017」の付録「MAMMUTマルチファブリックBOX」が欲しくてポチッとしたよ。
販売当初は、今回も使えない付録という事で、スルーしていたけど、とあるブロガーさんの記事を見つけた。
「マルチファブリックBOX」に、箱ティッシュが2個入るそうです!
車のシートに吊り下げれば、見た目がスッキリするので「これは良い!」と思いポチ。


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
楽天ブックスで注文して1週間ほどだったろうか、すっかり忘れていた頃に到着。
現在も注文が集中しているので注文から到着までに時間がかかるようです。

おしゃれが好き。遊びが好き。子どもも好き。
そんな現代的な30~40代に向けたグッズ&ライフスタイル誌『fam』。
第6弾は、人気アウトドアブランド・MAMMUT(マムート)とのコラボレーションによって実現した「マルチファブリックBOX」が付属します!
※ティッシュ、カラビナなどの小物は付属しません

特集の大テーマは
あらゆる「もしも…」に大突進 家族キャンプ妄想大百科

今回は家族キャンプの際に誰もが一度は頭の中に描く
「もし、○○だったら、どうするんだろう?」
「もし、○○をしたら、どんな結果になるんだろう?」
といった、“もしもの世界"に切り込んで、様々な検証を試みました。 Amazon fam Spring Issue 2017

さらっと読んで見たけれど、うーん。な感じ(笑)


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー

マルチファブリックBOXのサイズ


サイズ W270✕H98✕D160mm
重さ 120g
取り外し可能なストラップと、小物を吊るせるハンギングテープが付いてます。
ジッパーが止水ジッパーだったのは嬉しいですね(=´▽`=)ノ



fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
さて、fam付録「マルチファブリックBOX」に、箱ティッシュが2個入れますよー


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
おおー ほんとにピッタリ! ヽ(=´▽`=)ノ


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
ここで気になる事が。
ジッパー部分にティッシュが引っかかるのでは?と思ったけど、これが意外にも引っかからない(破けない)


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
fam付録「マルチファブリックBOX」は、あえて汎用性を持たせた設計(各編集部員の「俺(私)ならこう使う!」というアイデア)です。
箱ティッシュ入れに色々付けちゃたらこうなった。

モノは言いようヽ(=´▽`=)ノ


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー

購入目的どおり、車内に吊り下げてみました。

マルチファブリックBOX、車のシート色に馴染んで、すっきり。いい感じで、マムートの赤ラインがワンポイントになってます。

狙い通り!かと思いきや。


fam編集部員が考えた マルチファブリックBOXの辛口レビュー
横から見ると、厚みがあって邪魔。

なんだろう・・
とっても虚しい気持ちになりました(´-﹏-`;)

「マルチに使える」ことは、ある種に特化していないので、逆に言えば「全てにおいて使いにくい」という事を改めて思い知らされました(〃∇〃)


クッソ、次は絶対買わんぞfam!







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ




このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(◆いろんな事)の記事画像
トランギア メスティンで炊飯(応用編)
ブルーインパルス 4年ぶりに三沢基地航空祭で飛行!
登山にザックカバーは必要か不要か問題!僕がこの疑問をすっきり解決いたします!
レッドウィングの本物と偽物を見分けるポイント教えます
スティックターボII ユニフレーム(UNIFLAME)
スノーピーク製品が20%オフになるクーポンコード配布してます
メルカリで購入したBRIEFINGバックの臭いを完全に除去する方法
イワタニの「かぜまる」か「たふまる」違いが分からないのでAIに聞いてみた結果
同じカテゴリー(◆いろんな事)の記事
 トランギア メスティンで炊飯(応用編) (2024-01-03 12:00)
 ブルーインパルス 4年ぶりに三沢基地航空祭で飛行! (2023-09-17 18:19)
 登山にザックカバーは必要か不要か問題!僕がこの疑問をすっきり解決いたします! (2023-08-20 13:12)
 レッドウィングの本物と偽物を見分けるポイント教えます (2023-07-20 19:03)
 スティックターボII ユニフレーム(UNIFLAME) (2023-04-26 19:20)
 スノーピーク製品が20%オフになるクーポンコード配布してます (2023-04-15 10:45)
 メルカリで購入したBRIEFINGバックの臭いを完全に除去する方法 (2023-02-27 20:09)
 イワタニの「かぜまる」か「たふまる」違いが分からないのでAIに聞いてみた結果 (2023-02-23 13:43)