ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

日本未発売!ジェットボイルのツーバーナー!!!

  

山にキャンプに低燃費高出力のジェットボイル。
ツーバーナーシステムもあったんですね。
Genesis Base Camp Systemは日本未発売です!ここ最近はJETBOILが気になっているので、まずはツーバーナーから。

日本未発売!ジェットボイルのツーバーナー!!!

キャンプで大きなツーバーナーを持って行かなくても、Genesis Base Camp Systemがあれば、ツーバーナー料理が手軽に楽しめます!
実に良く出来ているシステムなので、ぜひ日本でも販売して欲しいですね電球

フライパンでソースを作って、鍋でパスタを茹でる。そんなシチュエーションが容易に想像できます。
山でツーバーナーシステムを使ってフルコースとか、想像するだけでお腹が空いてきました(笑)



日本未発売!ジェットボイルのツーバーナー!!!

トランスフォーム!


ツーバーナーが、なんとクッカーに収納できてしまいますよ。


ん? シングルバーナー2つあれば良いよね。 とか言わないこと(笑)



日本未発売!ジェットボイルのツーバーナー!!!
Genesis Base Camp System(ジェネシスベースキャンプシステム)の圧倒的な収納サイズが魅力的ですよねー
荷物が多いグループ登山で最適なギア!かと思われますナイス
ツーバーナーと、クッカーの装備で、重さはたったの2キロです!



大きさなどは髭動画がわかりやすいですね。



日本未発売!ジェットボイルのツーバーナー!!!
使用燃料はプロパンガスのようです。


JETBOIL(ジェットボイル) バーナー ZIPジップ ブラック 1824325 BK 【日本正規品】 PSマーク取得品
by カエレバ

ジェットボイルのバーナーが販売されてから、色々ありましたが、今でも大人気です。
お湯沸かしのスピートが他のバーナーよりも圧倒的に早いのは、クッカーとバーナーが一体型になってるからですが、この一体型は応用が効かないので、一方ではメリットで、一方ではデメリットなんですよね。

デメリットを解消するべく五徳が付いてるんでしたっけ?

五徳を使って、別メーカーのクッカーやフライパンを使うぐらいなら、プリムスなんかのシングルバーナーの方が、荷物が少なく済むし軽いので、ジェットボイルにする必要がないので、ちょっと残念です。




JETBOILのレシピ本もあるので、調理もできちゃうんだけどね。


----






噂の大人気おまけ本は、本日発売です! >> fam Autumn Issue 2016の事、ブログで書いてます









このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(◆シングルバーナー)の記事画像
分離型液出しバーナーの決定版をポチッと。!オプティマス・ベガ
BTS人気の韓国が作った人気のお洒落なコベアキューブの魅力!?
MSRウィンドバーナーとジェットボイルどちらが最強高効率バーナーか徹底比較!
Baby Candy Heater Hamonica
イチ押し!新しいソト(SOTO) ナビゲーター クックシステムは合理的なキャンプクッカーです!!
超高速湯沸かし器「ジェットボイル」がとろ火対応した結果
分離型ガスストーブを選ぶ
同じカテゴリー(◆シングルバーナー)の記事
 分離型液出しバーナーの決定版をポチッと。!オプティマス・ベガ (2023-11-04 12:04)
 BTS人気の韓国が作った人気のお洒落なコベアキューブの魅力!? (2022-06-19 12:15)
 MSRウィンドバーナーとジェットボイルどちらが最強高効率バーナーか徹底比較! (2020-04-11 17:45)
 Baby Candy Heater Hamonica (2019-01-24 22:27)
 イチ押し!新しいソト(SOTO) ナビゲーター クックシステムは合理的なキャンプクッカーです!! (2016-04-15 12:12)
 超高速湯沸かし器「ジェットボイル」がとろ火対応した結果 (2015-04-11 19:00)
 分離型ガスストーブを選ぶ (2013-02-26 11:11)