ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)

  

SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
fuu sora さんの、ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1をポチッと。
これは冬のシェルターめしにちょうど良さそうですよ(笑)
これまで、板とか、 シートゥーサミットのXL-ボウルで、バーナー台にしてたんだけど、もうチョットだけ便利にしたいなーと思ってたんです。
熱伝導率の低いチタンは雪に相性良いし、アルコールストーブなら風防プラスで火力アップ!何よりカッコいいもんねシーッ

このテーブルは、Moonlight Gearで購入できます。

シンプルイズベスト。
どんなテーブルより組立が簡単。 
落としても破損しにくいタフさと形状。 
山用のテーブルとして世界最軽量で最も多用途。
バックパックに入れた事を忘れるくらい薄く収納できる事。
Jerry Ukai氏デザインのブランドロゴ。
Moonlight Gear SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1

SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
パンチングされた吸気口はストームクッカーのチムニー効果を生む。
スーパーテーブル#1はアイディア次第でどんな風にも使えるんだってビックリ
肉とかいい具合に焼けそうだよね、パンチングで余分な油をカット!テヘッ


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
さてさて、詳細はMoonlightGearのページを見ていただくとして、家にあるもの色々のっけてみました。
ちょっと傷だらけのダイネックスマグ。
いいね!


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
サンポさんともピッタリです(笑)


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
トランギアとか


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
sinさんの手作りHot Candy Heater(ホットキャンディヒーター)もバッチリでございます。


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
110g缶も良いぞ。


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
なぜか小物もかっこよく映ります( ´∀` )


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
湯沸かし中でも、物が置けるって便利すぎでしょ!
挽きたてコーヒーと大福や和菓子を食べて遠くの景色を山で眺める。

あぁ…最高!!!


SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1(ソラチタニウムギア スーパーテーブル#1)
今すぐにでも山に持って行きたいテーブルなのでしたシーッ

ところで、SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1とあるので、#2、#3も期待しちゃいますよね
風空さんの驚くアイディアの詰まった道具が大好きです。新作が出てくるとワクワクドキドキしますよね!ヽ(=´▽`=)ノ

こちらも読まれています。
メスティン用の五徳 MesTi五徳風防は他のクッカーにも使えます
トランギア メスティンで炊飯(応用編)
sanpo CF stove
Hot Candy Heater



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ



このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(Super Table#1)の記事画像
夜が来て、新しい出発の朝 <殺生ヒュッテ>北アルプス縦走 東鎌尾根~西鎌尾根#8
同じカテゴリー(Super Table#1)の記事
 夜が来て、新しい出発の朝 <殺生ヒュッテ>北アルプス縦走 東鎌尾根~西鎌尾根#8 (2014-10-03 12:12)



この記事へのコメント
>目目連さん

まさに、用途にぴったりなテーブルでしょう(^^)
テーブルもアルストもすぐ売り切れちゃうので、やっと揃えることが出来ました。
お世話になってる方が作る物はより愛着が湧きますです(^^)v

taptap
2014年03月11日 22:19
へええええ~~。

これは良さそう。
これなら雪の上にグサッで一発安定ですね。
シェルター飯に持って来い。

うーん。
ドラゴンフライ風アルコールストーブがいかしてます。。
目目連
2014年03月11日 21:52
>下ランさん

初めまして、こんばんは。
経験豊富な方が、どこにもないから作った。
っていう道具は当然だけど全てが効率的なんですね。
なので、ユーザーにとって価格以上のメリットがあります。
と、私は思ってるんです(^^)

少しは背中押せたかなぁ(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

taptap
2014年03月05日 23:31
初めまして。
足跡からきました。
下ランといいます。

SOLA TITANIUMGEAR Super Table 購入おめでとうございます。
下ランもずっと狙って?はいるんですが価格から後退りしてしまって(^^;
アルストのヒーターもいいですね!
テント内がかなり快適ではないでしょうか?

思わずコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

下ラン下ラン
2014年03月05日 22:17
>wishさん

ファミキャンなら色んなテーブルあるので、そっちがお勧めです(笑)
ま、止めませんがw

taptap
2014年03月05日 20:15
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

やばい、これヒット・・・

ちょこっと真剣に考えちゃおう(笑)

wishwish
2014年03月05日 19:31