ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*ポチッと。さてキャンプへ*

トレッキング・キャンプギアの辛口レビューとか

スノーシューハイクで見た景色

  

スノーシューハイクで見た景色
そこには、別世界が広がっていました。
と、言うのは大げさかもしれませんが…。シーッ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
スノーシューハイクで見た景色
レンタルスノーシューとストック
500円で良い経験ができました

スノーシューハイクで見た景色
ガードレールが雪で埋まっていました
夏はどんな景色が広がってるんだろう

スノーシューハイクで見た景色
七滝の氷瀑
その大きさに圧倒されました。


スノーシューハイクで見た景色
好きな一枚

スノーシューハイクで見た景色
迷わない程度に、林に入って行きました。
どんどん奥に行ってみたい気持ちに

スノーシューハイクで見た景色
不思議な形ができてました。
ジャンプ台みたい

スノーシューハイクで見た景色
重登山靴で走るのは大変。でも、やってみた(笑)

スノーシューハイクで見た景色
七滝登山口
岩手山コース歩きたいな、夏にまたこよう。


スノーシューハイクで見た景色
ピョンと、うさぎが出てきそうな雰囲気
どこかで覗いてるかな

スノーシューハイクで見た景色
老夫婦はアイゼンで七滝へ
趣味も一緒でうらやましいキラキラ


スノーシューハイクで見た景色
粉砂糖いっぱい(笑)


スノーシューハイクで見た景色
と、言う事で、スノーシュー買っちゃいました爆弾爆弾
土下座&お小遣い3ヶ月前借り...。
だんだん、土下座も苦にならなくなってきた自分が怖い(笑)



このブログの人気記事
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!
30名限定 コールマンシーズンズランタン2021抽選販売のお知らせ!

同じカテゴリー(八幡平 七滝)の記事画像
紅葉ハイキング 八幡平の七滝で真っ赤な秋
スノーシューで七滝へ
同じカテゴリー(八幡平 七滝)の記事
 紅葉ハイキング 八幡平の七滝で真っ赤な秋 (2015-10-20 19:00)
 スノーシューで七滝へ (2012-02-18 23:20)



この記事へのコメント
>wishさん

スノーシュー買いました^^
オーバーパンツも(笑)
借金だらけになりましたよ…。(泣)
wishさんもこっち側へおいでおいでー
taptap
2012年02月27日 18:24
いい天気!
そして素晴らしい景色♪

3シーズンにはない風景が
とても新鮮に感じますね~

スノーシューいっちゃったんですかwww

土下座とお小遣い前借・・・
すでにそれすら効かなくなった私は
どうしたものやら・・・フゥー(`・ω・´) ー3

wishwish
2012年02月24日 11:34
>やすさん

天気大事ですー
晴れたのは日頃の行いの成果でしょう(笑)
スノーシューは今、サンフランシスコのようです
ほかに小物を...。散財ばかりの私を見習っちゃダメですよ(笑)
taptap
2012年02月24日 06:28
どもっ!

天気が回復して青空が見えて良かったですね。
やはりどこへ行くにも、天気が良くないと楽しめませんよね。

スノーシュー、いっちゃいましたかー。
tapさんのアクティブさ、アグレッシブさをみならいたいですねぇ~ ^^

やす
2012年02月23日 00:04
>橘さん

>最後の一行は大笑いでした。

いつもこんな感じです^^;
橘さんいろんな場所知ってるんですねー
いつかと言わず私をひっぱり回して下さいww
今週末は、東京なので来週いけたらと思ってたり。
それまでにはスノーシューが届くはずです(笑)
taptap
2012年02月22日 20:11
最後の一行は大笑いでした。
ソロもいいけど、行く山によっては交代でラッセルして辿り着ける場所もあります。
いつか初めての共同作業しましょう(笑)


2012年02月22日 19:05
>piyosuke-papaさん

癒しになれて幸いです^^
もう少しレンタルでいいかなと、出発前は思ってましたが
帰りにはすっかり、銭勘定してました(笑)
デザートでご機嫌をとってからの懇願。
すべては計算どおりなのです♪

と思いたい…。 
taptap
2012年02月22日 18:51
>もえここさん

粉砂糖美味しそうですかー^^
この景色見た瞬間、自分は食べたいと思いました(笑)

>優しい奥様ですね(*^-^*)

たまにグーが飛んでくるとてもとても優しい妻ですww
taptap
2012年02月22日 18:47
>kanahibibasserさん

ここ2.3年ウズウズしてまして、やってみたら
すっかり虜に(笑)
冬の魅力は、ボードだけじゃないんだなと、改めて思いました。
taptap
2012年02月22日 18:45
こんちわo(^-^)o

素敵な景色が満載で昼休み癒やされました~

これぐらい深い雪の中のヒョウバクは迫力ありますね~(^O^)

こんな景色を歩かされたら…スノーシュ買っちゃいますよね♪

piyosuke-papa
2012年02月22日 12:55
こんにちは(^0^)w

思わず周りの音が消えて
キレイな写真の世界に浸らせていただきました♪♪

大きな木に降りかかる粉砂糖(笑)が
また雰囲気いいですね!!

土下座で道が開ける。。。
優しい奥様ですね(*^-^*)
もえここ
2012年02月22日 12:53
こんばんは。
すっかりスノーシューの魅力にすっかりとらわれてしまわれたようで(笑)
でも、写真のような素敵な世界を見ることができるのなら、納得しちゃいます!

kanahibibasserkanahibibasser
2012年02月22日 00:56
>ロンデイさん

ぜひぜひ探検さいこー^^
冬の北海道楽しそ♪
taptap
2012年02月22日 00:05
おお~素敵な写真揃いですね!!

そしてスノーシュー購入とな。
ぢゃあ一緒にホカイドーを探検しますか!(猛爆)
ロンデイ
2012年02月21日 22:17